人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERQUEST日記 by Sisters


by ayuavextrax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代の波に

DPS低いRNGの代わりにNECを育てていたのですが、その間にCristalosに乗り遅てしまいました。肝心のNECはLv59まで2weekでダッシュ、そのあとのEXPの硬さに半分萎えかけております。ROG-NECだとMobが回せないのもありますが・・・6人partyの隅っこにこっそり入れていただければ幸いです。

Povarは社会人が多い(ほとんど?)なので平日はなかなか進めません。でも土日で着々と前に進む事ができています。これは意見交換が活発だからかな?分析家がlog情報や推測をforumに投稿してくれたり、思いつきで突拍子も無いことを言い出したり。(w お互いの必勝法のお披露目がRaid中も随所に見られ、こういう雰囲気は好きです。
<参考>
時代の波に_a0020046_13312563.jpg

このあと「なんだってー!?」 「解説しよう。」という流れがお決まりのパターンです。

先日のRaidではSuchunをClearしました。攻略順番SZ->1st born->Suchunと逆でしたがこれでDeathKneelまでの道が開けました。
時代の波に_a0020046_13391839.jpg


おまけ
時代の波に_a0020046_13405234.jpg

外人さんなのですが変ですよね?サスケなのにgirlです。こういうのを見たら無性にいじりたくなる性分なので、名前変だよ~て声かけたらraid中にtellがきました。
時代の波に_a0020046_13454257.jpg

本人は良くわかっているようで、だからちゃんとgirlてつけてるでしょ!って事でちゃんと自己主張があるみたいです。日本人の女の子が良く意味わからず「f○ck me!」て書いたTシャツ着て歩いているのとは一味違います。
by ayuavextrax | 2008-02-10 13:50 | RAID日記